LOOP CARE それは美肌が続いていくしくみ。

お問い合わせはこちら

ブログ

LOOP CARE それは美肌が続いていくしくみ。

2019/07/03

昨日はこのブログの記事を書き上げ、画像を追加している途中で

手順を間違えたようですべて消えてしまいました?

今日はそんなことにならないよう頑張ろう!

 

皆さんはこれまで何種類ぐらいの基礎化粧品を使いましたか?

今、ご愛用中の化粧品はどれぐらいの期間同じものを使っていますか?

 

私はモイスティーヌを使って20年になります。

同じものを20年。

長くないですか?

 

それ以前は、季節ごとと言っていいぐらい

色々な種類の基礎化粧品を使ってきました。

高価な美顔器も買いました。

それも1回ではありません(-_-;)

 

でも、モイスティーヌに出合って

「もうこれ以外使えない」と思っています。

 

重度の三日坊主で飽き性の私がなぜ20年もの長期に渡って

モイスティーヌを使い続けているのか?

 

それはモイスティーヌの仕組みにあります。

 

まず1つ目の大きな理由は

お肌がびっくりするぐらい変わったから!!

最初の私は「危険な肌です(^^;」と言われたぐらいですから(笑)

 

そしてもう一つは

常にモイスティーヌと関わっていたから!

仕事をしているから当たり前ですが、

この「常に関わる」ということが非常に大事です。

 

モイスティーヌのお手入れは‟受動的”ではありません。

お家で毎日コツコツお手入れをしていただく

能動的な ホームケア です。

 

これ、難しいですよね。

無理ーーーー!!

と思われた方もいるでしょう(;´・ω・)

 

でも、お肌の細胞は毎日生きています。

時々のお手入れでは間に合いません。

 

めんどくさくてもお肌に結果が出たらどうですか?

これまで気になっていたお肌トラブルが

少しずつでも解消したら

➡きれいになりたい!!

➡ お手入れ続けよう!!

 

こうなりますよね(^^♪

 

そこで私たちアドバイザーの出番です♡

 

使い始めに、カウンセリングで

気になるトラブル、お肌の状態を把握し

なりたいお肌を伺います。

そして、今のあなたに必要なお手入れ方法をお伝えします。

 

その方法をホームケアで実践してください。

 

そして定期的にまたお肌の状態やお手入れの仕方を

チェックさせていただきます。

またそこで、新しいアドバイスをさせていただきます。

お肌は体調や季節によっても変わるので

いつも同じお手入れではないのです。

常に「今のお肌」と向き合います。

これが アフターフォロー です。

 

 

サロンではお肌に関するセミナー「美肌塾」をはじめ、

色々なイベントを開催しています。

 

 

洗顔教室

大人の遠足

「えっせーじ」体験会

まったく知らなかった人同士が

イベントで仲良くなっていただくのもうれしいです。

お客様がお家でホームケア♪

アドバイザーが サロンで アフターフォロー♪

そしてどんどんきれいになる☆彡

 

 

これがモイスティーヌのLOOP CARE です。

 

LOOP CARE

それは、美肌が続いていくしくみ。

 

ぜひ私たちと一緒にきれいになりましょう♡

 

最後に良かったらモイスティーヌの CM ご覧くださいsmiley

(大阪御堂筋添いにある大阪サロンです)