奈良のエステでは高品質なケア用の製品でお客様の美肌をサポートいたします

お問い合わせはこちら

Q&A

奈良で年齢を感じさせない美肌を目指しましょう

Q&A

奈良の化粧品販売は高品質な製品でトラブルのない肌を実現します

奈良のフェイシャルサロンであるMoisteane八木内膳サロンでは、年齢に関わらずお肌に悩む全てのお客様へワンランク上のケアを提供するスキンケアシリーズで、スキンコンディショナーやトリートメント等のお手入れを行っております。
質の高いケア製品がお客様のトラブルのない健康的で魅力的なお肌の実現をサポートいたしますので、本気でお肌を向き合いたいとお考えの方はぜひ奈良のフェイシャルサロンMoisteane八木内膳サロンへお越しください。

Q&A

美容器は使い方が難しそうで苦手なのですが・・・。
シンプルで簡単なので、美容器が苦手な方やご高齢の方でも簡単にお使いになれます。スイッチを入れれば、そのままマッサージモードが始められます。トリートメントモードを使用する時は、モードボタンをタッチするだけです。ご不安な点があっても、専門のアドバイザーが丁寧に対応させていただきますのでご安心下さい。
美容器は毎日使うものなのですか?
健康的な肌の方は、毎日ご使用になるのが理想的です。夜のお手入れで5~10分程度のご使用をお勧めします。一日の肌の疲れを癒し、肌が必要とする成分を補給することでみずみずしい肌を保つことができます。肌が敏感な方は、アドバイザーと相談しながらご使用ください。
一緒に使用する化粧品はどんなものでもいいのですか?
スキンコンディショナー(美容器)は、基礎化粧品の美容成分を肌(*角質層)に深く浸透させる働きを持っています。アルコールや香料、油性成分等が多く配合された化粧品は、スキンコンディショナー(美容器)の使用に適しません。美容器用に開発された基礎化粧品のご使用をお勧めします。
敏感肌なのですが、使えるでしょうか?
Moisteaneは、カウンセリングと共に実際に体験をした上でご使用いただいています。お一人お一人異なる肌の状態にあわせて使用法をアドバイスさせていただきますので、気になる点はお気軽にアドバイザーにご相談ください。
注意するポイントはありますか?
・コンディショナーのパフ部の水分量に注意してください。少ないと刺激を感じることがあります。
・肌の異常がある時、気になることがある時は、使用を中止しアドバイザーにご相談ください。
・ヘアーカラーやマニキュア、パーマ等した日は、薬液が肌に浸透している場合があるので、スキンコンディショナーの使用は控えてください。
無香料なのに香りますが、どうしてですか?
基本的には香料は使用しておりません。配合成分には、原料自体に匂いがあるものやハーブ等を使用しているため、それぞれの商品に多少の香りがあります。肌に刺激がなく厳選した成分を使用しておりますので、安心してご使用ください。
化粧品には使用期限がありますか?
通常の保管条件のもと、未開封で最低3年は使用できるように作られています。品質には十分に気を付けておりますが、直射日光や温度差の激しい場所(車内放置等)、高温多湿等の条件下では、変質する恐れがあります。保管場所には十分にお気をつけ下さい。一旦開封した商品については、そのシーズン内に使い切ることをお勧めします。購入後、ある程度時間が経過したもので、濃く変色したり、異臭がする場合は、雑菌等が混入し、変質している恐れがありますので使用しないで下さい。
美容液だけ「購入後6ヶ月以内に使い切ってください」とあるのはなぜですか?
非常にデリケートな成分を使用し、安定剤や着色料等、肌に不要な化学物質を極力排除しているため、時間の経過と共に色が薄くなったり香りが微妙に強くなったりすることがあります。ご使用にあたって問題はなく商品特性も変わりありませんが、不安に思われる方もあるかと存じます。このような変化を感じられる前にご使用いただきたいということから記載しています。

奈良にあるフェイシャルサロンのMoisteane八木内膳サロンでは、ワンランク上の使い心地や効果を提供するスキンケア製品でお客様へのお手入れを行っております。トラブルのない健康的で魅力的な美肌をお肌に悩む全ての人にお届けすることをモットーにしたスキンケアラインで、肌トラブルを抱えていらっしゃる方以外にも年齢を感じさせないお肌を目指す方、本気でお肌を向き合いたい方等、幅広いお客様に安心してお使いいただけます。
サロンではこうしたスキンケアラインを用いた効果的なお手入れを、来店時だけでなくご自宅でも実践していただけるよう専任アドバイザーが丁寧にご説明いたしますので、奈良県内にあるエステで透明感のある美しい素肌を手に入れたいとお考えの方はぜひMoisteane八木内膳サロンへぜひ気軽にご連絡ください。