花粉症 マスク着用もノーファンデーションなら快適!

お問い合わせはこちら

ブログ

花粉症 マスク着用もノーファンデーションなら快適!

2019/03/27

とても暖かく良い季節になりました。


でも花粉症の方には本当に辛い季節。私も(>_<)


スギの花粉だけに反応する方はもう少しの辛抱です。
でも、次にヒノキの花粉がやってきます。
今年は飛散量がとても多いようで、困っている方を多く見かけます。
ここ数年、花粉症の方が増え、
マスク姿は春の風物詩ともいえるぐらい沢山見かけます。
このマスク、花粉症対策にはとても有効ですが、
女性にとってちょっと困ったことが数点あります。



その一つが、

「マスクにファンデーションが付く」
ということです。
それなら簡単!
ファンデーションをつけなければいいのです。
そんな簡単に言うけど、
ファンデーションをつけないなんてありえない
という方が大半です。
でも、
モイスティーヌではノーファンデーションが当たり前。
ノーファンデーションになれるお肌を作ればいいのです。
毎日のお手入れで健康なお肌を取り戻し
ぜひ「脱!ファンデーション」を目指しましょう。


花粉の季節もノーファンデーションなら快適に過ごせます。




ノーファンデーションになれるお肌を作りたい方は


モイスティーヌ八木内膳サロンにお試しにお越しください(^^♪