くすみは深部洗顔で解消!

お問い合わせはこちら

ブログ

くすみは深部洗顔で解消!

2019/09/18

多くの年代で悩みの多い「お肌のくすみ」

 

その原因の一つが

ターンオーバーの乱れで肌表面にたまった古い角質。

 

本来の角質層は13~15層。

約0.02mm。

 

でもターンオーバーに日にちがかかると

角質層が厚くなります。

 

想像してみてください。

 

 

大根のかつらむき。(えっ!?大根?)(笑)

上手な方のかつらむきはとっても薄~くできますよね。

透き通るように薄く。

 

でも、そうでない場合分厚くなってしまいます。

 

すると、向こう側が透けて見えるなんてありません。

お料理をする方には、この例え、

わかっていただけますか?(^^;

 

 

角質も同じ。

古い角質がたまっていくと角質が厚くなり

透明感が無くなるのです。

 

これが言いたかったのです(^^;

 

 

 

また、取り切れていない汚れもくすみの原因です。

 

 

これを一気に解消するのが

モイスティーヌの深部洗顔!

ディープセラム!!

 

このディープセラムの特長は

毎日のW洗顔では落としきれない汚れを

しかっり落としてくれる

洗顔用美容液。

なんと、美容液なんです!!

 

たっぷり配合された炭酸ナトリウム

固まった皮脂を柔らかく石鹸化し

毛穴を広げることなく落とします。

 

そして、古い角質を優しく取り除きます

 

乱れたターンオーバーを正常化する成分も入っています。

 

また、抗炎症、抗アレルギーという成分も配合されているので

敏感肌の方にもご使用いただけます。

 

 

これらの成分は

モイスティーヌの美容器MTⅣとの相性も抜群!!

美容器×化粧品➡モイストシナジーです!!

 

毛穴のケア

ターンオーバーの正常化

くすみ対策

敏感肌対応

細胞賦活(お肌を元気に)

 

 

簡単なお手入れなのに

これだけのことができるんです。

めんどくさい(/ω\)

なんて言ってる場合ではありません。

やるしかないでしょう!

 

美肌には努力も必要です。

 

簡単なお手入れで

しかもお家でできるんです。

 

くすみ、毛穴の目立たないお肌

ぜひ手に入れてください。