お花見は万全な紫外線対策で!

お問い合わせはこちら

ブログ

お花見は万全な紫外線対策で!

2019/04/08

奈良の桜も満開です。

目黒川沿いの桜にも負けないと思うのだけど

誰もいませんでした。(笑)

この近辺の川沿いはどこもこんな風に桜の木が並んでいるので

特に見に行かなくても目に入るからでしょう。

 

皆さんはお花見に行かれましたか?

週末はとても良いお天気でお花見日和でしたね。

 

 

今から行かれる方!
紫外線対策だけは万全にしてお出かけください。

春の紫外線のトラブルは後にまで響きます。

 

 

長袖・帽子・日傘・サングラス

必需品です!!

 

 

そしてもちろん日焼け止め!!!

 

 

お顔には皆さん付けると思いますが、

以下のところにもお忘れなく!

 

◆手・首・首や耳の後ろ

◆クロップド丈のパンツなら足首

◆サンダルなら足の甲

 

意外と忘れがちで

意外としっかり日焼けします。

(私が以前失敗したことのある部分です^^;)

 

 

後で後悔しないためにも

ぜひご確認ください。

 

 

また、日に当たる前にはしっかり保湿することも大事です。

 

家に帰ったら火照ったお肌を少し冷やしtから

もう一度保湿してください。

 

 

近畿は今週もぎりぎりお花見に間に合いそうでう。

バッチリ紫外線対策をして

平成最後のお花見を楽しんでくださいね。